APC-Proの不具合とAPC3.0

-Proについて、価格改定を押した時にエラーになってしまいます。

stringからdouble型・・

あるいは

int32型が・・

のエラーメッセージが表示してしまう型は修正版を配置しましたのでお試しください。

現在は現行のAPCも改良中です。主な改良点は、

APC-Proと同様に最安値取得処理の読み取り速度の改善

表示項目・・ライバルの出品者名、評価数、評価平均の表示

改定条件・・金額差の制限を%でも可能に(つまり、出品価格の10パーセント以上値下がりする場合は値引きしないといった設定が可能)

対象外設定・・比較対照の評価数が100に満たない場合は価格を変更しない、あるいは評価平均が4に満たない場合は変更しないといった設定が可能

一覧表示が横に長くなってきて気づいたのですが、スクロールさせてランキングをチェックするのがとても辛い感じがします。

詳細表示機能があったほうがよいと検討中です。 

これらの機能を実装して近日中に配布できるようにしたいと思っています。

改良点は様子をみてAPC-Proにも導入します。

APC-Proには今後新規出品機能を実装します。

現在急ピッチで改良しているために、不具合も多発する可能性があります。ご利用の方々にはご不便をおかけいたしますが、すみやかに対応していきます。何卒ご理解よろしくお願いいたします。