月額サービス版もサーバーエラー対応しました。

APCVer2.8で応急処理に効果があったようですので、APCVer3.1、-Proにも同様の処理を施しました。

会員エリアにログインしてダウンロードしてください。

なお現在は単品版のAPCを購入された方のみに試験的にご案内しています。 一般の方の参加はもう少しだけお待ちください。 今回のサーバーエラーがなければ試験公開する予定だったんですが、申し訳ありません。

月額サービス版もサーバーエラー対応しました。” に対して 4 件のコメントがあります

  1. saitatu より:

    お世話になります。

    サーバーエラー対応版を早速ダウンロードして使用したところ
    エラーは出なくなりました。

    ただ、エラーが出た際に最安値情報等が取得できない商品があります。
    自分の場合は出品数の1割程度でした。

    具体的には、
    ステータス欄に「最安値商品がありません」と出て
    最安値、2番手以降の情報が全くの空欄状態です。
    (実際はたくさんの出品者がいます)

    ただし、何度か最安値取得を繰り返していると取得できるようになります。
    Pro版、IE版、双方とも同じ状態が起こります。

    ちなみにこの状態は以前からごくまれに出現していましたが
    Amazon側の障害と思い気にはしていませんでした。
    503エラーが頻発するようになってからは常に起こります。

  2. admin より:

    私の方でも今回の検証中に一度だけ、サーバーエラーが出ずに最安値データが取得できないケースがありました。

    今回のサーバーエラーと関連があるかは分かりませんが、アマゾンのサーバーがデータを返さずに応対してくることがあります。ただ、こちらは本当にアクセス負荷だと思います。

    インターネットを閲覧していて、たまに読み込みに失敗することがあると思いますが、そういうレベルで認識しています。

    今回の一件もあり、アマゾンも確実にデータを返してくれるわけではないという見方をしなければならないです。

  3. RR より:

    Ver.20でもサーバーエラーが頻繁におきるのですが、
    改訂版はありますでしょうか。

  4. admin より:

    Ver2の方もVer2.8を利用してください。ダウンロードエリアについては
    取引時のメールアドレスとヤフーIDとともに直接お問い合わせください。

    なおVer2未満の方のサポートは終了しています。ご了承ください。

この投稿はコメントできません。