APC3.7での不具合・・コンディション以下の設定が機能しません。

3.7で詳細設定でコンディション以下とも比較するようにした場合に、うまく機能しません。現在調査中です。
また、ドキュメントリンクとお知らせの体裁が崩れる件も修正します。

ご不便をおかけいたして申し訳ありません。なお、APC-Proの方は設定通りとなるはずです。

自分や除外者、および条件にヒットした出品者を除外して計算するようになったため、計算過程が分かりにくくなりました。

今後の改良で、商品の詳細画面を開いたときに、計算過程で除外した出品者のSellerIDを色づけしたり、可視化を行っていきたいと思います。

APC3.7での不具合・・コンディション以下の設定が機能しません。” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 高橋 より:

    すいません。
    お聞きしたいのですが現在ACP3,1のまま使用していたのですが
    このままACP3,71を入れて大丈夫でしょうか。
    それとも順番にアップグレード版を入れないとだめなのでしょうか。

  2. admin より:

    高橋様

    お世話になっております。順番にアップグレードする必要はございません。そのまま最新版のAPC.exeで上書きしてください。改定アルゴリズムなどいくつか動作が変更されています。マニュアルや当サイトでの情報をご参照ください。

この投稿はコメントできません。