APCVer3.72のリリース

最安値取得処理中に「stringからdouble型変換は無効です・・」というようなメッセージがまれに出る方は試してみてください。(実行ファイルの日付が少し古いです。気にしないでください。もしかしたら効果がないかもしれません。)

アマゾンが商品データを正しく返さないことがあります。数値データがくるべきところに空白になってしまっている場合にエラーが発生します。

また、設定やプログラム自体のバグの可能性もあります。こちらでも再現できればすぐに原因が分かるのですが、利用者様からの詳しい情報提供が必要です。

この件に限らず、お問い合わせの際は下記に目を通してください。

https://6plan.net/q

https://6plan.net/problem

当サービスではAPCとAPC-Proの2種類の改定ソフトがあります。 必ずどちらをお使いでお困りなのか、さらにバージョンを教えてください。(バージョンは最新版とおっしゃらずに番号を教えてください。一番古いバージョンをご利用になっているケースや、お使いのソフトがすでに古い場合があります。)

お問い合わせの際は、私からいろいろと質問させていただことが多いかと思います。原因究明のためにどうしても必要です。

どうかご理解いただきたいと思います。

APCVer3.72のリリース” に対して1件のコメントがあります。

  1. 高橋 より:

    お世話様です。
    3,72にしましたら先日の問題解消しました

この投稿はコメントできません。