APC-Pro改良中

陳列サイトに時間をかけたいところですが、APC-Proや個別対応があっていろいろと平行作業になっています。

APC-Proの改良点ですが、1円の商品と、対象外の商品について初めから最安値取得処理をしない設定を追加します。余計なデータを取得しないことで処理時間を短縮できるようにします。

JANコードを扱うときに指定していたカテゴリがなくなります。新規出品時は本か本以外の2つだけですね。CDやDVDゲームといった細かい指定はなくなります。

大口出品者対策を進めています。ベーシックレポートを読み取れるように。また数万点規模になるとメモリの消費が激しいので節約できるよう工夫をしています。 

今日の午前10時から12時は、認証化処理をしていないソフトは動作しなくなるはずでしたので認証化実装の確認もしました。古いバージョンが動かないのを確認し、認証化したバージョンで最安値取得処理が正常に行えたことを確認。 これで15日以降も問題ないはずです。(新しいバージョンを使っていれば)

今回の改良点には含みませんが、検索が使いにくくなったとのご指摘がありました。数万点規模の検索がとても遅かったのでそのために操作性が犠牲になった部分があります。また、検索して表示が切り替わると、一覧表の黄色く色付けされた(自分を示した)情報
が破棄されてしまいます。(詳細画面では確認できます。)

今後の課題です。それとコメントの一括変更の件もですね。