APC-ProVer1.945のリリース

3点ほど修正です。

①最安値取得処理時、アマゾンから取得する商品データに不備があるとメッセージボックスが表示されて処理が中断してしまいました。メッセージボックスは表示しないようにして処理を最後まで行うように修正しました。エラーが発生すると画面下部のステータスバーに警告が表示されます。なお、取得時にエラーになった商品前後は空白のままになります。そういった商品は並べ替えて再取得してみてください。

②最安値取得処理でJANコードを設定した場合に、違う商品データにすり替わる現象がありました。不具合を修正しました。

③SKUの自動生成でJANコードを扱えるようにしました。バージョンアップされる方はJANを追加してみてください。テスト生成ではTestCodeとなりますが実際は商品のJANコードになります。(JANコードがない場合はASINになります。)

追加するときは大文字、全角半角に注意してください。大文字半角のJANです。

価格改定時に、上限設定をしてほしいというご要望がありました。定価より高い根付けをしてる人にひっぱられたくないということですね。

また注文レポートの読み取りについて、未出荷のものだけを扱いたいという要望もありました。未出荷レポートはメールアドレスが記載されていません。出荷通知制度に伴い、購入者への独自に出荷通知メールは送らないことになったはずですので、未出荷レポートの読み込みを行えるようにすればこと足りると考えています。