作業スケジュール

現在新しく作業部屋を借りていて環境構築中です。 インターネットやっとつながりました。17日に申し込んでNTTの工事が最短で28日でした。工事が終わったのにプロバイダーのヤフー(ソフトバンク)が設定資料をなかなか郵送してこなかったのです。

開発環境もバージョンアップする予定です。古いバージョンはもうサポートが終了しています。

ですから本格的な改良作業はもう少し後になります。ご了承ください。個別の問い合わせの対応は随時行っていますが朝晩が中心となります。

現在のところ最優先事項はFBAの在庫を確認して終了している商品を削除する機能でしょうか。 またヘルプの見直しも行いたいと思います。  プログラムの項目にマウスカーソルを合わせるとヘルプが浮かび上がることがあります。(いわゆるツールチップという機能)  極力ヘルプを参照しなくても補足できるようにしています。 ご存知なかった方は活用してみてください。

お知らせでも告知していますがあさっての4日よりイーバンク銀行が楽天銀行に名称変更されます。お振込み先のご指定にご注意ください。銀行コードや支店コード(支店名)は変わりありません。詳しくはお知らせ(News)を参照してください。