注文管理ツールにメール送信と領収証

注文管理ツールにメール送信機能と納品書に領収証も印字できる機能を追加しました。試作品なのでテスト・評価目的でご利用ください。 試作部屋に配布します。

いずれの機能も未出荷レポートだけでなく注文管理レポートも読み込ませる必要があります。

アマメールの時にできなかった同時注文のまとめ上げを行えるようになっています。{注文情報}タグを利用すると同一注文をまとめてメール文面に記述できます。

領収証については、複数同時注文があった場合に割引をおこなっている方がいらっしゃると思います。自動計算できるような機能を今後検討したいと思っていますが、そのためにはみなさんのご意見が必要です。

金額について数量が2以上ある商品の領収金額が合うか確認してください。そのテストパターンをこちらで確認していません。 注文レポートの仕様を見るかぎり、1商品分の価格と送料、それに全体の総合計だと思います。

不具合、疑問、仕様違いなどあれば、お知らせいただけると助かります。

注文管理ツール自体がまだ試作品にすぎません。メール送信機能が安定すればアマメールのサポートは終了させていただきます。

それとマーケットプレイス掲示板(このサイトの右メニューのしたの方に・・)にて価格更新の不具合がアナウンスされています。APCモードを利用の方やアマゾンのアカウントサービス内で直接変更作業をされている方はご注意ください。