仕様変更対応版の試作APC-ProVer2.6b

すでに告知していますとおり、2012年2月22に旧バージョンのPA-APIが終了し、利用できなくなる恐れがあります。 そのために新試用対応バージョンを試作公開します。

最安値取得処理は2段階に分かれています。 はじめに、新品、中古、コレクターごとの最安値を取得します。 その後は詳細設定の「基本」タブにて詳細データを取得するにチェックが入っていれば、各商品の詳細データを取得します。

すべての商品の詳細データを取得すると時間がかかるので、設定で調整できる機能が必要だと考えています。 (この機能はまだ実装されていません)

詳細データは、詳細画面(商品を選択して右クリックメニューより表示できます)でも個別に取得できます。

詳細データを取得している場合に限り、C条件を適用できます。

 

なお、Ver2.5未満をいまだにご利用いただいている方がいらっしゃるようですが、すでにサポートは終了しております。 以後のバージョンアップではMWSの設定やアソシエイトタグの取得などが必要です。   設定に自身のない方などは特に余裕を持って変更してください。

ダウンロードするzipファイルには、起動プログラム(APC-Pro.exe)以外にライブラリファイル(APCLib.dll、APClib2.dll)が同梱してあります。これらも必ず同じフォルダ内に配置してください。

試作リリースにつき不具合にご注意ください。何かあればご連絡ください。

本当はさらにいくつかの改良をしたいところなのですが、仕様変更がどうなるのか結果を見てからにしたいと思います。 引き続きあらたな要望は掲示板に投稿してみなさん利用者同士の意見を重視したいと考えています。

 

なお仕様変更が行われないうちは、Ver2.527もご利用ください。