当面の予定

現行のAPC-Proが8月まで動くので、すこし余裕ができましたね。

しかし新しく登場したMWSの商品APIを解析して実装する必要があります。 とりあえずは試作のVer2.6bは9月以降動作するのですが、今後の使い勝手としては早めに導入改善したいところです。 

なお、頻度の設定をするとエラーが発生する場合があるようです。情報提供をお願いいたします。

要望についてもいくつか検討したいですね。 原価以外の設定価格欄を設けたいです。上限を制限できたり。 原価という言葉も下限価格、設定価格Aといった別なに変えたほうがいいのかもしれません。 いままで誤解を生じさせてきてしまいました。

凍結した自動化にも関心があります。 価格改定の自動実行。 現在はくりかえし実行はできません。 検討するたびにAmazonの遅延障害が発生していて凍結していました。

Ver2.6は詳細データを取得すると時間がかかるので、自動実行の有用性が高まります。

ただし自動化は今後オプションですね。 機能的なコストの問題もありますが、全員が頻繁に利用すると、価格の下落が著しくなる可能性もあります。 一部の利用者が利用するほうが結果的にいい気がします。

商品陳列も、並行して検討していきたいです。(今までやるやるいって進展していないかもしれませんが・・)