試作のAPC-ProVer2.62b

取り急ぎですが仕様変更対応しているAPC-ProVer2.62bを試作部屋に配布します。

このバージョンから本格的にMWS商品APIを利用していきます。 まだ完璧ではありません。 さらに必要、可能な機能追加があります。

最安値取得処理にて、サブコンディションが考慮されます。中古の最安値しか取得できませんでしたが、非常に良い、良い、可といったコンディションごとで送料を考慮した最安値が取得できます。

これにより、詳細データの取得も、「頻度」の設定にて最安値の場合は詳細データの取得を減らす効果が上がると思います。

新品と中古は同時に取得できません。「基本」設定にて新品のみのデータを取得する設定をしないと、新品の最安値は取得できません。

PA-APIの最安値も画面上に表示されますが、計算では使用しません。あくまで参考程度に見てください。この最安値は送料抜きで安い順です。ですからMWSの最安値と異なる場合があります。

MWSの最安値は、FBAや評価、サブコンディションなど、いくつかの条件ごと分かれており、プログラムでサブコンディションやFBAの選別をした上で最安値を設定してます。 web画面と価格が異なることがありますが、あまりに価格が乖離しているなど、不振な点があれば、情報提供をお願いいたします。

同じサブコンディションがない場合の価格改定は、現状維持となります。(他のサブコンディションが安くても比較はしません)

MWSの最安値ではコレクターの価格情報は取得しません。

C条件は引き続き詳細データを取得しないと考慮されません。

評価目的でテストにご協力ください。