ラ●アン名義でご入金された方、およびご継続の注意事項

大変恐れ入りますが、どなたからのご入金か分かりません。登録内容を変更して屋号法人名にご記入ください。

他の利用者の方も、名義が異なる場合は屋号法人名にご登録いただくか、継続処理時の備考欄に注意書きをお願いいたします。

屋号法人名が漢字やアルファベットの場合で振込み人ご名義がカタカナの場合に、確認できないことがあります。できれば同じ表記か特徴的なお名前の場合はカタカナ表記もご登録ください。

ヤフーで決済される方は継続処理のご入金方法を変更してください。銀行入金ではなく、かんたん決済のはずです。

継続処理はご入金手続きをされたあとにお願いいたします。

入金確認できない場合は(入金予定日に確認できないものは)停止させていただきます。 停止した場合は、入金確認ができないかぎり解除できませんし、確認待ちが発生します。(こちらで24時間逐一チェックできるわけではありませんので当然使用できない期間が発生します)

そうならないようにするために、見込みで自動延長できるしくみにしていますから、後払いで悪用しないようにお願いいたします。

入金手続きをしたのに正常に完了していない(残金不足、振込先相違など)ケースもあります。 必ず最後まで確認をしてください。

以上ご理解とご協力をお願いいたします。