APC-ProVer2.735bの試作

試作部屋に配布します。

●処理速度の改善

出品レポートの読み込み速度を改善しました。

詳細データの取得速度を改善しました。

いずれも出品数が多い(万単位)方は効果があるかなと思うのですが試してみてください。 出品数が少ない場合はあまり感じられないかもしれません。詳細データの取得速度は今後も改善したいと思っています。

●SKU自動作成時の改善

詳細設定の新規出品にてSKUの「時」を利用する場合に12時間表記から24時間表記に変更しました。 また自動生成時に組み立てた文字列を手入力修正できるようにしてあります。

●旧詳細データ時の設定類削除等

以前の詳細データで使用していた設定項目を削除しました。 特に各商品にあった詳細のチェックボックス(以前はチェックが入ったもののみを取得していた)はなくなりました。

最安値取得処理時は一覧データを常に非表示にして効率化するように変更しました。

●ショッピングカート価格の取得

MWSでの最安値取得ではショッピングカートの価格も表示できるようにしました。しかし現在Amazonで障害が起きており、中古の価格欄に新品の価格が表示されます。 問い合わせましたが2月から対応待ちのままです。

現在は表示のみで改定に条件づけはできません。今後どのように扱いたいか具体的な要望をお願いします。

 

何かご不明な点や問題点があればお問い合わせください。 試作品です。必要に応じてデータのバックアップ(http://doc2.6plan.net/?page_id=626)を行ってからお試しください。