FBA出品者の方、また配送料について

https://6plan.net/20140328-2405.html

FBAに関するトラブルについて、上記も参照してください。

FBA出品者で自己発送もされている場合も「出品詳細レポート」を利用してください。「出品レポート」では現在FBAと自己発送を区別することができません。すべて自己発送として扱われてしまいます。

「出品詳細レポート」を利用した上で、FBA出品は改定したくない場合、C条件で「自分がFBAの場合現状維持」という条件を組み立ててください。

※FBAと自己発送の両方で出品されている方へ

「出品中のレポート」からそれぞれを判断する方法が現在わかりません。

何かお気づきの場合や、Amazonに問い合わせして情報提供いただける方がいらっしゃればご連絡ください。当方ではFBA出品をしておらず、実際の状況のアカウントでないとAmazonがきちんと回答してくれません。

 

またVer2.736bを30日の18時以前にダウンロードされた方は再ダウンロードしてください。 A価格が保存できない場合がある問題を修正しています。

 

4月1日の消費税率アップにともない、Amazonの配送料にも変更があります。

詳細設定の「配送料」タブより、各カテゴリの送料を変更してください。

http://pages.amazonservices.com/810GRW4520004X606U8Nw00

この配送料は価格改定時に必ず参照されるわけではありません。通常は最安値データ取得で得られた配送料込み価格を利用しています。それが利用できないときに参照されます。