8/5,6,7は返答ができません。

8/5,6,7の対応はそれ以降となります。ご了承ください。

個人で運営している都合上どうしても、対応できない日があります。 現在のところ、夜間や土日でも気がついた時、対応可能なときは、随時対応しています。

(ただし至急何とかしてくださいといお問い合わせは、リアルタイムにチェックしているわけではありませんから、ご理解いただきたいと思います)

ただ最近のお問い合わせは少ないです。 新規加入の方か、エラーなどのトラブル時が主です。

エラーも、Amazonの障害か、予告のない内部仕様変更がほとんどです。

キンドル版がある商品を13桁のISBNで検索すると該当なしとなる問題につきましては、試作部屋のバージョンをAPC-ProVer2.754bを試してみてください。

https://6plan.net/20140718-2461.html

なお、セキュリティソフトが動作を阻害することがあります。 設定ファイルが消えたというお問い合わせもありますが、当方側から、セキュリティソフトの挙動をかえることはできません。

ご利用のセキュリティソフトにて、許可をあたえるようにしてください。

また設定ファイルにつきましては、何かあったときのために、バックアップを行ってください。

APC-Proなどのソフトがあるフォルダをそのままコピーするだけでけっこうです。

バックアップについて、またエラーメッセージについてはヘルプも参照してください。 特に出品レポート読み込み時に一意に制約されている・・とエラーが表示された場合、SKUを半角全角の違いだけで重複しています。該当商品をいったん取り下げてSKUを変更してくだい。

ご不便をおかけしますが以上よろしくお願いいたします。