継続処理時のトラブルが増えています。 追記①

ご入金お手続き後は、継続処理をご自身で行いませんと期限は延長されません。

また継続期限は1ヵ月、2ヶ月、6ヶ月(+1)があります。ご入金された金額と照らし合わせて選択してください。

ご入金お手続きは、振込みが正常に完了しているか必ず確認してください。毎月確認できないケースが何件かあります。

入金が確認できないままの場合、継続をキャンセルか停止させていただくことがあります。

メールアドレスに564が含まれるメールアドレスのご利用の方(ある1名の方)、入金確認できない旨のメールを差し上げましたが、メールがエラーで返ってきてしまいます。 登録情報をお確かめください。

追記①

ご入金と継続処理を続けて行ってください。 月末入金者の方は、特に有効期限が切れていないのであれば、そのまま翌月をまたずに継続処理を実行してください。

入金日の指定が正しくない場合、入金確認ができないと判断することがあります。 また10日以上前の入金日指定はできません。

当サービスは先払いですから、ご入金が翌営業日以降になることを除いて、後払いのための未来の入金日指定はご遠慮ください。 その場合の継続処理をキャンセルさせていただくことがあります。