APC-ProVer2.76

掲題のバージョンを配布します。 試作部屋にあったVer2.754bと内容は同じです。このバージョンをお使いの方はとくにそのままでも結構です。

Ver2.754bより前のバージョンの場合、ISBNの13桁でキンドル版も存在する本は、「該当がありません」と表示されることがあります。

これはAmazonの仕様変更があったためです。(問題が起きた7月ごろ・・最初は障害かと思いましたし(https://6plan.net/20140718-2461.html)、変更して1ヵ月近くあとになって、告知されました)

仕様変更前は、検索結果に、通常の本情報と、キンドル版の情報と2つが返ってくるため、重複をAPC-Proで省いていました。

仕様変更後は、関連のあるいずれか一方の情報しか取得されなくなり、組み込んでいたキンドル版を省く処理によって、該当なしとなってしまいました。

なお、バージョンアップの際は、設定ファイル類のバックアップを推奨します。(APC-Proがあるフォルダごとコピーでもいまいません)

セキュリティソフトが動作を阻害することがあります。実行許可を与えてください。

 

カート価格の中古に、新品の価格が表示される問題は、Amazon側の障害で、いまだ放置されたままのようです。(もう数ヶ月以上前にAmazonに指摘していますが、米国対応で優先度が低いとの理由で、後回しにされています)