注文管理ツールVer1.58

個別にお問い合わせいただいて修正&改良していましたが、注文管理ツールも正規バージョンとしてリリースします。

Ver1.5から1.52bまでの変更点は、試作部屋のバージョンにてご確認ください。それ以降として

①代引き商品があると警告表示されます。

②お急ぎ便があると警告表示されます。(ただしAmazonのセラーセントラルで注文レポートにお急ぎ便の項目を出力する設定を行い、英語見出しのレポートを読み込んだ時のみ。「ship-service-level」がStandardでないものをお急ぎ便として判断します。

③英語を選択しても注文レポートがうまく作成できないバグを修正

④同じ商品が複数売れた場合、コメントが表示されないバグを修正。

⑤掲示板でご要望のあったヤマトのB2出力について注文番号自動入力、設定値自動入力の追加(ご要望者様に先週改良版のソフトをお送りいたしましたが届いていませんでしたか?)

⑥各列幅を調整したとき、記憶できるように改善

 

※APC-ProVer2.89で、アップロード時にエラーがでる方、Ver2.891をダウンロードしてみてください。

以上です。 気になる点があればお問い合わせ&情報提供ください。

注文管理ツールVer1.58” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 池村秀志 より:

    注文管理ツール Ver1.58
    設定の定型文設定で
    注文確定日を使用すると時間まで表示される。日付のみ表示するようにしてください。
    注文日:       2018-10-18T03:41:38+00:00 -> 2018-10-18

  2. admin より:

    コメントありがとうございます。検討させていただきます。

  3. 太郎 より:

    サポート御中
    世話になります。

    アマゾン注文管理ツールで下記の2点を確認してください。

    1、  印刷 詳細設定でA4->B5に設定してもサイズがかわらない。

    2、メール送信で送信できない場合は自動スキップするようにしていただきたい。
     

    以上、よろしくお願いいたします。
                  池村

  4. 管理者 より:

    お世話になっております。

    1について

    印刷は印字位置を固定で決めているため、常にA4を基準としています。どうしても他の用紙にしたい場合は、一度PDFとして印刷し、PDFを印刷するときにサイズを変更してください。

    2について

    メール送信できないというのは何かエラーメッセージが表示されますか? Amazonが出荷通知機能を始めたことにより、購入者へのメールによる出荷の連絡は不要です。これは推奨されない行為ですのでご注意ください。

    なおご要望やトラブルはコメント欄ではなく掲示板や直接お問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*