買取ツールの試作

サイトでご紹介している買取ツールの試作品、といってもAPC-Proの新規出品機能を流用した簡易なものですが、関心がある方がいらっしゃれば、実際に触ってみてご意見をいただきたいです。

これは今までと同様にwindows上で操作するソフトです。(タブレット利用前提でもOSがwindowsである必要があります)

どんな機能や条件が必要なのか、利用シーン(買取るための商品を自社に送っていただくのか、出張買取なのか、どれくらいの規模の買取を行うのか、本なのかなど、さまざまな情報が欲しいです。

ご興味&ご協力いただける方は、お問い合わせください。

買取ツールの試作” に対して 3 件のコメントがあります

  1. 中島 徹 より:

    現在はまだ買取に関しまして、数件程度の実績しかありません。
    ですが、2月末に出張買取をしたときは、一件の依頼で書籍1800冊以上、CD100枚以上の買取依頼を受けました。
    2日間にわたり査定を実施したのですが、かなり手惑いました。
    先々には自店舗、宅配買取も視野に入れている為、自社及び出張買取で併用できるような使用にしていただけると助かります。
    取扱い商品は、ネット全般で取り扱っているものを検索できると助かります。
    ですが、市場はAmazonの出品相場が支流になっているので、やはりAmazonの価格が目安になるのかと思われます。

  2. 中島 より:

    すみません。
    メールをわからず破棄していまったかもしれません。
    もう一度送っていただけますか
    中島

  3. admin より:

    ただいま再送いたしました。迷惑メール扱い等、ご確認できない場合、コメント欄ではなく、メールにて直接ご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です