買取ツールの更新

試作している買取ツールを更新しました。 すでにお問い合わせ&試用いただいた方は、同じ配布方法ですので再ダウンロードしてください。 

ソフトは試作部屋ではなく、お問い合わせいただいて、改良にご協力いただける方のみに提供しています。

●カテゴリーごとに金額が計算表示できるようになりました。
●小ランキングを表示できるようにしました。 (本、CD,DVDのみカテゴリーIDを名称変換できます。同梱のnode.xmlを参照します)
●CSVファイルの出力を改善しました。
●ランキングと発売日による追加条件の並べ替えをできるようにしました。

要望される方々とコミュニケーションを取りながら改善していくのは、なかなかスムーズにはいきませんね。 失敗、試行錯誤しながらやっていくしかないように思いました。

買取ツールの更新” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ネルフ株式会社 より:

    買取ツールについて
    お世話になっております。
    当店でも本(成人コミック・写真集等)の買取を始めましたが、現在手作業で買取をしておりますので、ぜひ使わせていただければと思っております。

  2. admin より:

    お問い合わせありがとうございます。ご記入いただいたメールアドレスへご案内差し上げました。ご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*