トップページ > 記事閲覧
出品ツールのセーブ機能
日時: 2017/03/12 10:22
名前: むってぃ

お世話になります。

今回は要望となります。

出品ツールでの作業中、予期せぬ停電で1時間ほどの出品データが消えてしまいました。

今までは「新規出品リストの出力」をバックアップ替わりにしていたのですが、

これだと新規出品画面を閉じてファイルメニューに行く必要がございますので、つい忘れがちになってしまいます。

もしよろしければ新規出品画面上からショートカットなどで簡単にセーブが出来る機能があると安心です。

また時間おきに自動セーブなどがあると大変助かります。

注文管理ツールも一回立ち上げたら基本的に発送が終わるまで閉じられないのでこれにもそういった機能があると便利です。

同じように予期せぬエラーなどでデータが消えて困った経験のある方いらっしゃらないでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 出品ツールのセーブ機能 ( No.1 )
日時: 2017/03/12 21:31
名前: コージ@管理人

ご要望ありがとうございます。出品ツールにつきましては理解しました。

注文管理ツールですと、発送通知前の、配送方法や、追跡番号の入力をセーブして欲しいということですか?
メンテ
Re: 出品ツールのセーブ機能 ( No.2 )
日時: 2017/03/14 18:35
名前: むってぃ

ご返信ありがとうございます。

注文管理ツールですと何らかのトラブルでPC再起動となった場合、

再度立ち上げ時に新たな新規注文分が追加される分、納品書・宛名・ピッキングリストの並び順に変動が生じてしまいますので、例えば全ての印刷が終了したら一旦セーブするなどの、
作業工程に応じて自分で任意にセーブできる機能があるだけでも助かります。
(今まで再起動になった場合、新規注文のチェックを全てはずして再度並び替えを行っていました。)

もちろん配送方法や追跡番号もセーブできれば安心です。


メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存