トップページ > 記事閲覧
注文管理ツールの価格&送料の表示不具合
日時: 2017/09/20 09:47
名前: hoshi

いつもお世話になっております。
昨日の休み明けでいつもどおり、溜まった注文をの発送作業を開始したのですが、昨日19日14時前後の注文分から、商品価格と送料が「税抜き」で取得され、それが以降の納品書やメールに反映されてしまう現象が出ています。ちなみにセラーセントラル内の表示は今まで通り税込表示のままでした。 ご対応よろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 |

注文管理ツールの価格&送料の表示不具合 追伸 ( No.1 )
日時: 2017/09/20 10:17
名前: hoshi

その後、セラーセントラルでの価格表示に税額が併記されている事に気付きました。たぶんAmazonの仕様変更です。
お手数ですが ご対応お願いいたします。
メンテ
Re: 注文管理ツールの価格&送料の表示不具合 ( No.2 )
日時: 2017/09/20 11:40
名前: コージ@管理人

お世話になっております。

メールにてお伺いいたします。
メンテ
Re: 注文管理ツールの価格&送料の表示不具合 ( No.3 )
日時: 2017/09/20 17:54
名前: コージ@管理人

本件はAmazonの不具合でした。現在は修正されたようです。
メンテ
Re: 注文管理ツールの価格&送料の表示不具合(No.4) ( No.4 )
日時: 2017/09/20 19:05
名前: hoshi

お世話様です。

先ほど、修正のご連絡をしましたが、又 税抜き表示での注文が来ました。どうも 出品時期により税込みと税別の表示が混在しているようで、悩ましい状態です。
影響が出ているのは注文レポートと注文確定メールで
セラーセントラルでの表示や支払い情報は問題ないようです。ご報告まで
メンテ
Re: 注文管理ツールの価格&送料の表示不具合 ( No.5 )
日時: 2017/09/21 13:01
名前: hoshi  <info@fanfan1.com>

お世話になっております。
その後、注文確定メールは税抜き価格と税額が併記される形になり、少なくとも誤りでは無い状態に変更されました。
注文レポート(order.txt)は依然税抜きのままですが
セラーセントラルでダウンロードしたレポートは
商品税込価格,商品税額、税込送料,送料税額の表記になっております。
ご参考まで。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存