ランキングが表示されない問題

表題の件とサインインについて修正しました。Ver2.5とVer2.6は修正版をアップロードしました。

まだファイル置き場のパスワードを取得していない方はご連絡ください。案内させていただきます。

今回の問題についてはVer2.5利用者が対象です。

ランキングが表示されない問題” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 高橋浩彦 より:

    パスワードありがとうございました。
    現在2.6バージョン使用させていただいていますが
    価格差が離れていると価格引き上げできません。
    価格引き下げ幅を100円以上は改定しないよう
    設定したためでしょうか?
    出来ましたら引き上げは関係なくできた方がいいのですが。
    あと、出品数が何個以下になったら設定の金額にする設定が
    あるといいのですが。
    たとえば出品数が7個以下になったら第3位に合わせる。
    3個以下になったら最高額に合わせるとか。
    大変でしょうが御検討ください。
    価格引き上げの件だけでもご回答お願いします。

  2. admin より:

    お世話になっております。
    ステータスにはなんと表示されていますか。
    100円の設定をはずして実行してみていただけますか。
    値上がるのは、言い換えれば2位以降の比較対照から値引きを行いということです。現状では他に設定をしていると影響を受けてしまいますね。

    改定案について、
    「出品数が7個以下になったら第3位に合わせる」のメリットがいまいち分かりかねるのですが・・。

  3. wizz より:

    2.6修正版をまだいれていないので、ランキング表示されてないのですが、
    これをパッチあてるか、アプリ入れ替えかわかりませんが、
    価格改定除外するデータとか、価格改定率の設定、セラーIDなどは
    再設定ってことにはならないでしょうか?継続してデータを共有して
    できるのであれば修正版いれようと思っています。

  4. admin より:

    お世話になっております。実行ファイルをお使いのフォルダにコピーすれば設定は引き継がるはずです。

この投稿はコメントできません。