現在の作業および予定

18日は私事ではありますが富士山に登ってきました。天気にも恵まれ無事登頂できました。須走口ルートから登りに6時間、お鉢周りに90分、下山3時間くらいかかりました。パソコン画面ばかり見つめている状況から開放されてリフレッシュしてきました。脚は筋肉痛ですが・・。

現在、アマゾン携帯検索ツールを作成しています。本のみの検索ですが予約注文者の確認ができます。それとAPCの価格差の設定でパーセント指定(例えば改定前の金額の10%以上値引きされる場合は価格を改定しないといった設定)をすると正しく機能しない不具合があり修正中です。

ヤフーオークションは9月にリニューアルするために、私のソフトウェアも動かなくなると思います。リニューアル後の対応については現在のところ未定です。

登山と同じようにこつこつ前へ進みと改良・新サービスの提供をしていきたいと思います。

私は基本機能ができあがった段階で早期リリースしています。利用者の意見を取り入れたいからです。また自分ひとりで作りこんでも実際の利用者の方のニーズとズレてしまう可能性が高いのでこまめに改良してリリースしています。

至らない点が多いかと思いますが、ご指導ご意見いただけると幸いです。