月額サービスについて

サービス内容と月額料金のお問い合わせが増えているのであらためてご説明します。

まず無料会員登録をしていただくと、翌月の10日まで体験利用できます。

10日を過ぎるとソフトウェアのダウンロードとご利用ができなくなります。

継続利用される方はログイン後のメニューにあります継続申請を行ってください。(期限が過ぎた後に自動継続となって勝手に利用料金を請求するものではありません。

月額料金は3000円になります。1ヶ月の延長か6ヶ月の一括を選択できます。6ヶ月の場合は1ヶ月サービスで7ヶ月ご利用になれます。 銀行振込みかヤフーオークションにて出品しているライセンスを購入し、かんたん決済を行っていただく必要があります。入金お手続き後に、6planの継続申請画面にて継続処理を行っていただきます。

なお、原則としてこの料金ですべてのソフトウェアをご利用になれますし、今後のサービスもそうする予定です。ただし、サーバーやデータベースに高負荷がかかる場合やセミオーダー(個別の特注)については別途相談とさせていただきます。現在のところ月額で利用できないサービスはございません。

 

現在私は商品の価格変動をグラフ表示できる機能を開発しています。自分の出品物の最安値、自分の価格、ランキングや総出品数などを時系列でグラフ化して見ることができます。データの扱いに少し手間がかかっているのと、こんな機能があったほうがいい、こうしたほうが使いやすいと考えているうちに時間ばかりが過ぎている日々です。 

個人で開発しているとついつい期限設定を甘くしてしまうデメリットがあります。予定としては来月に本運用が落ち着いたらこの解析機能Amalytics(AmazonとAnalyticsをくっつけてアマリティクスと名づけました)を導入したいと思っています。これと同時にできればAPC-Proの出品データの自動取得を実装したいです。

まだまだ未熟ですし、見た目的にも利用者を不安にさせてしまうようなサービスですが、それでも興味を示していただき、大変便利とのお声をいただいていてとてもうれしく思っております。

正直なところこのサイトを含めて見た目のデザインを着飾る余裕は今ありません。初めてご利用になる方を不安にさせていることと思います。サービス内容そのものの改良・改善に努めています。何か気になる点がございましたら遠慮なくお問い合わせください。

今後ともよろしくお願いいたします。