APCとAPC-Proの不具合と改良について

APC-Proの個別商品の詳細画面で修正後価格を手修正しても反映されない問題があります。また、APCでは次の商品に移動するさいに、ボタン操作では価格が反映されますが、ショートカットキーを使用して移動すると修正後価格が反映されません。

利用者の方にはご不便をおかけしております。近日中に他の修正&改良とあわせてリリースします。

詳細画面で次の商品にショートカットキー、および矢印(↑↓)キーによって移動した際に、修正後の金額を全選択表示するようにします。そうすれば左手で矢印、もしくはショートカットキーを操作しながら右手で即座に修正後金額を手入力できるようになります。

APCにはProに施した画面のサイズ保存と修正前と改定修正後の金額差の表示を加えます。 価格改定後の金額差については
差額0円の場合、現在+と表示されてしまいます。0と表示するように修正します。

利用者からのご意見で新品の商品がある場合に在庫の確認が行えるようにしたいという要望があり、これも追加する予定です。

価格の改定アルゴリズムについてはすぐにというわけではありませんが見直しが必要と考えています。