APC&APC-Proのアップデート

APCとAPC-Proそれぞれ修正したものをリリースしました。

APCとAPC-Pro共通の主な改良点は、差額の表示、出品総数の内訳表示が可能になりました。10位以内が中古で埋め尽くされていると新品があるのか分かりませんでしたが、今回からは総出品数と新品、中古、コレクターの出品数が分かるようになります。詳細画面にて確認ください。また、10位以内に新品がある場合は発送時期(3~4日以内に発送など)が表示されるようにしてあります。

APCでは前回のAPC-Proに施したトップページのウィンドウサイズ等の保存ができるようになしました。(表示件数は除きます。)

商品詳細で金額を手入力すると反映されない問題や、ショートカットキーで移動する場合に反映されない問題も修正しました。
また、矢印で移動すると反転表示ができなかったので、金額を修正するときにいちいち値を自分で消す手間がかかりましたが、それも移動して金額入力がすぐにできるようにしてあります。

なお、古いバージョンを使用していて新しくリリースしたプログラムを利用するには、お使いのフォルダに実行ファイルを移動するだけです。ダウンロードしたときはライブラリなど一式が含まれています。必要なものだけのコピーで結構です。

何かご不明な点、こちらの見落としやバグなどあればお知らせください。なお、26日は終日でかけております。また毎週木曜日も日中はお問い合わせいただいても返事が夜以降になります。ご了承ください。