継続のお手続きについて

ご利用期限を過ぎた後でも継続のお手続きは可能です。 ですが継続は常に翌月の10に延長される(期限が来ていない状態での延長は期限の翌月10日)ため、当月のご利用日数が少なくなります。ご注意ください。このことについては、6planにログインした直後のお知らせページにて詳しく説明しています。まだ読んでない方は今後のトラブル防止のために一読ください。

なぜこのようなしくみになっているかというと、月の前半に入会と入金処理を集中的に処理したいからです。当方個人で運営しているため、入金と入会にばらつきがあると、他の業務に集中できなくなるからです。有効期限切れの日を統一するために10日に設定しています。

銀行振り込み後に利用者ご自身が継続処理を行っていただいております。これは、こちらの入金チェックを待たずにスムーズに継続が行えるようにするためです。

どうぞご理解いただきますようお願いたします。

ヤフー簡単決済で落札後に入札中となって入金できないケースが増えています。数量が複数の場合の出品は、オークションが継続しています。入金に戸惑った方は下記をご参照ください。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/payment/auct/auct-32.html