課題など

前回お知らせしたサインインのエラーが表示されなくなりました。ただ異なるサインイン画面があるのは事実で今後変更が定着した場合は改良が必要です。

試作公開中の注文管理ツールに1点バグがあります。プリンタの複数分の印刷に対応していません。

納品書になんとかコメントを入れられないか検討しています。アマメールの時からコメントを記載して欲しい要望はありました。ただアマメールにしても注文管理ツールにしてもレポートに記載のない項目は表示させることはできません。 

そこですでに作成済みの注文レポートを用いてコメントを取得できないか考えています。最新の出品レポートですとすでに出品終了してしまっている(FBAは別として)ので売れる前のデータが記載されている出品ファイルが必要です。

APC-Proの方では、出品詳細レポートを読み取った時に数量0の商品を省く機能を検討します。また省かずに0の商品に対して自動的に出品終了のチェックをいれたり、FBAの在庫を確認して削除できるような機能もあれば便利ではないかと思います。

そういえば利用者のEメールアドレスが非公開になるようですね。 アマゾンが発行するメールアドレスに置き換わり、常にアマゾン経由になるらしいです。 中身の検閲が行われるのでしょうか。(リンクはだめなど) 

ご意見ご要望は掲示板にお願いいたします。ここの記載のない実現していない機能もあります。ご自身のご要望だけでなく他の利用者の話にも耳を傾けていただけると助かります。みなさんが同様に必要と思う機能を優先して検討します。