おしらせ機能

-Proのステータスバー(画面下部)に最新のお知らせのタイトルを表示するように改良中です。ソフトウェアを立ち上げた時にすぐに気が付くようになります。 すでにお知らせしている内容のお問い合わせがたまにありますので、事前にお知らせを確認していただけると助かります。

出品詳細を利用していて数量が0のデータをあらかじめ読み飛ばす処理も行いたいと思っています。もう少しお待ちください。

注文管理ツールにメール送信機能をつける要望が何度かありました。 表向きは出荷通知制度にともなって通知を行うと購入者にメールが送られるようになり、Amazonのガイドラインで直接メール送信をしないように注意書きがあるから必要ないと説明しています。

実際のところメール送信機能をどのタイミングで実装するか様子をみているところです。メール送信機能を実装した場合、アマメールのサポートは完全に終了する予定です。 また、メール送信の定型文については従来のままにするか、注文管理ツールの納品書のようにこちらで固定させていただくかもしれません。

注文管理ツールについては、領収書の印刷があった方がいいかもしれません。この場合、領収書を単独で印字させるか納品書兼領収書のように1枚で印字させるか議論の余地があると思います。