APC-ProVer1.94b試作リリース

新規出品時の出品価格自動計算(仮計算)時に、FBAがからむ場合に送料をうまく考慮しない問題を修正しました。仮計算は同じコンディションの中の最安値にします。(ない場合は最下位と同額) 

より詳しい条件で価格を決めたい場合は、新規出品商品を一通り入力した後にウィンドウを閉じて初期表示画面にもどり、価格改定ボタンをおして、既出品商品の価格改定を同様に行ってください。

子条件で順位指定をしている場合に、FBAの考慮が子条件適応前のままになるバグを修正しました。

詳細設定の「その他」に最安値取得処理中にデータグリッドを非表示にする機能を追加しました。APC-Proを画面いっぱいに表示している方で処理速度が遅い場合があり、非表示にすると速度が向上する可能性があります。

Amazonの在庫の発送時期で1~2か月といった月単位の発送時期に対応しました。またAmazon以外のFBA出品者が新品を出品している場合にそちらの発送時期を参照している場合があるバグを修正しました。

エラーや警告メッセージの文言を一部改善しました。

本ソフトは当サーバーにて認証処理を行っています。サーバーに障害があると認証エラーになってしまうために、認証できなかったときに代理サーバーを経由するように修正しました。あわせて本サイトがアクセス不能になった場合は、http://sub1.6plan.net/ にて情報を報告させていただきます。(APC-Proにてお知らせが取得できなかった場合、その文章をクリックしていただけると上記のサイトを表示できるように変更してあります。)

このバージョンは試作部屋にて配布しています。不具合にご注意ください。

以上よろしくお願いいたします。