地震による影響について

Amazonフルフィルメントセンターの一部で機能停止しています。以下テクニカルサポートからのお知らせより、

3月11日に発生した大地震の影響により、地震の影響により、現在下記のFCにてすべてのオペレーションを停止しております。

市川FC(NRT1)
八千代FC(NRT2)

このため、市川FC(NRT1)、八千代FC(NRT2)につきましては、3/12および3/13の入荷をすべて停止させていただきます。

またAmazonから出荷の注文につきましては、購入者様への配送遅延が生じる見込みです。

今後の状況につきましては、こちらの「お知らせ」にて、情報を更新させていただきます。

出品者様にはご迷惑をお掛けしておりますことをお詫びいたします。

Amazonテクニカルサポート(2011/03/11 20:00)

—————-まで。

また通常発送の方でも東北地方向け、または経由する場合に遅延が想定されます。ご注意ください。

銀行のATMが復旧しない等銀行トラブルが発生している場合、備考欄にその旨を明記し継続処理を行ってください。一定期間の猶予を認めます。

当方も借りている部屋が停電しました。 今後の余震や障害発生時にお問い合わせの返事が遅れることがあります。ご理解&ご了承ください。