制限版のAPC-Pro

要するに26日からのPA-API変更後に対応したAPC-Proを開発中です。 当初の予定より遅れています。 

再構築版をベースに作っているため、こちらで最近バグが多く出てしまい、対応に追われていたのと、もとも制限解除ができないと思っていましたので、多くの機能を盛り込もうとしていました。

ほとんどの方はPA-APIの制限解除によって従来通りの方法で再構築版のAPC-Proをご利用になれるはずです。(Ver2.5未満のバージョンにつきましては利用していただいてかまいませんが、サポートは終了しています。またMWSは利用できませんので、今後レポートの自動取得、自動アップロードが機能しなくなります。)

 

制限版のAPC-Proでは、単純に新品、中古、コレクターの最安値から●円値引くといった簡易的なものとなります。

※今のところ報告はないようですが制限解除ができなかった方はいらっしゃいますか? 

現行版から再構築版に移行された方が、以前の機能が省略、変更されて戸惑っているケースが見受けられます。 これは今後改善していきたいと思います。 

要望を速やかに検討するには、バグの発見にご協力いただければと思います。 個人でサービス運営をしております。何卒よろしくお願いいたします。