C条件

-ProVer2.6以降では現在C条件は詳細データを取得しないと考慮されません。

除外者の情報も、1位から10位までの詳細データがないと考慮されない状態です。

C条件には、詳細データがないと判断できない条件がいくつかあります。 順位指定(2位にする)、や他に同じコンディションの出品がない場合など・・。

その修正をこれまで後回しにして、詳細データを取得していないと一切判定しない状態です。

今改善中です。 詳細データを取得してなくても、取得されている情報のみで、C条件の判定を行うようにします。 ただし上記の説明のとおり、詳細データがないと判断できない条件は、詳細データを取得しない限り条件に合致しなくなりますので、ご注意ください。

Ver2.5系を利用されている方、なるべく早めにVer2.6も試してください。 テストにご協力ください。  9月になって動作しなくなってからの問い合わせ&対応&要望では修正できるものでもすぐに行えない場合があります。 なるべく早く課題点は改善していきたいです。

掲示板でご指摘がありましたが、JANコードによる新規出品検索では、付録のあり、なしで異なるASINが割り当てられていることがあるようです。 これも今後の課題ですが、特典つきの商品はご注意ください。