8月の21から23日は返事ができません。

20日も午後から、その後掲題のとおりで対応ができません。お問い合わせの返答は24日以降となります。  ご不便をおかけいたしますがご理解をお願いいたします。

Ver2.5系で突然最安値取得処理エラーやサーバーエラーが起きる方が先週からいらっしゃいます。 Amazon側の障害につきましては、こちらでは対応ができません。 もう9月には仕様変更で利用できなくなります。 Ver2.6以降の利用を開始してください。

試作部屋は会員エリアにログインして右メニューにあります。

MWSのアカウント設定、および最安値取得処理についての注意事項は最近のお知らせ(https://6plan.net/category/news)およびヘルプを参照してください。

ヘルプは、ソフトウェアの「ヘルプ」、会員エリアの「」、ソフトウェアに同梱の「はじめにお読みください.txt」内にも記載があります。  お確かめください。

アカウントのトラブルが増えています。「正しく入力しました」と問い合わせがくるのですが、残念ながら正しくないです。IDは正しいのですが、違うものだったりもします(たとえばマーケットプレイスIDにセラーIDを入力や、セラーIDにメールアドレスを入力など)。

価格改定はC条件につきましては、詳細画面やC条件の画像をお送りください。 文章で説明されても状況が把握できませんし、実際の設定と説明が食い違っていることもあります。 どのような設定をしていてどのような出品状況かがわかりませんと、お調べできませんのでご協力をお願いいたします。

-ProVer2.6以降では、設定しているAmazonアカウントで出品しているデータしか処理できません。 別アカウントの出品レポートを読み込んでも、SKUを検索できません。 またSKUに全角や/、?を利用していると最安値データを取得できないことがあります。

出品レポートの読み込みで一意制約違反が起きた場合、該当SKUが全角、半角の違いや大文字小文字の違いで重複しています。該当SKUの商品をいったん取り下げて、SKUを変更してください。

最安値データは自分の価格を除いた最安値になります。 同じコンディション同士で比較すると値上がりすることがあります。そうしたくない場合、詳細設定の「コンディション」にて自分以上の最安値も比較するようにしたり、C条件で値上がりを制限するなどしてみてください。