ご継続について

ご入金が確認できないままの方、何名かの継続をキャンセルさせていただきました。

期限が切れた方はあらためてご入金お手続きをお確かめの上で、入金ができていない場合はご入金お手続き後に継続処理を行ってください。

ヤフーで落札だけして決済を行わないまま継続処理をされる方がいらっしゃいます。かんたん決済を必ず行ってください。オークションが終了していなくても決済可能です。

あとで入金するというのもご遠慮ください。 先払いです。 入金予定日は銀行が休日や営業時間外で翌日以降になる場合にご指定いただくものです。 入金実績がある方は黙認していますが、入金トラブルがあった方はすぐにキャンセルか停止させていただくことがあります。

月末入金される方、そのまま継続処理を行ってください。月をまたいでから継続処理を実行される方がいらっしゃいます。 有効期限が切れていないのなら、月末にそのまま行っても正しく延長されます。

 「入金したのに期限が延長されません!」と時々問い合わせがありますが、有効期限はご自身が継続処理を実行して延長されます。 こちらで入金確認して延長しているわけではありません。

利用停止するまで返事をしない、入金をしない方がいらっしゃるのも大変困っています。 

入金手続きをしたが正常に完了していなかった、振込み先や振込み名義が異なるトラブルもあります。今一度お確かめください。

以上ご理解とご協力をお願いいたします。