継続に関するトラブルが増えています。

継続処理はご入金お手続きをされた後に行ってください。 継続処理をご自身で行わない限り、期限は延長されません。(こちらで入金確認をしてから延長しているわけではないです。確認待ちをなくすために、ユーザー自身の自動延長を認め、入金確認できなかった場合に、停止等の措置をとっています。)

継続処理がキャンセルされ、期限が戻った場合は、今一度入金手続きを確認してください。

停止された方も入金確認をされた上でお問い合わせください。 停止されるまで入金しない、問い合わせにも応じない方がいるのは大変残念です。

ヤフオクで落札された方、決済せずに継続処理をされる方が目立ちます。 オークションが終了していなくても決済できます。 

すでに入金済みですとなる場合は、先月の落札物に対して決済しようとしています。オークションが継続中の場合は落札物一覧には表示されないので注意してください。

今月は休日中に期限が来るということもあるのですが、後日入金するという形での継続もご遠慮ください。入金予定日はあくまで、営業時間外に入金手続きをして翌営業日以降になってしまう場合に指定いただくものです。後払いは認めていません。

継続の手順を守っていただかない方、入金が確認できないままの場合は継続をキャンセルか停止させていただきます。

月末入金される方は、そのまま継続処理を実行してください。有効期限が切れていなければ、月をまたがなくても問題なく延長できます。 

多くの利用者様は問題なく行っていただいています。 一部の利用者に限りです。スムーズなご入金と継続処理にご協力ください。

 

話は変わりますが掲示板に要望が出ているものがあります。  多くの利用者が必要しているかどうかを機能改良の判断基準として重要視しています。  自分は関係ないと思わずに目を通していただけると助かります。

以上よろしくお願いいたします。