MWSAuthTokenの確認

6planの会員エリアにログインし、右メニューより「MWSAuthToken」からご確認いただけます。

3月いっぱいまでに、このトークンを確認して値を保存しておいてください。

今後のソフトウェアのバージョンアップにて、必須になります。

 

注文管理ツールの方は、MWSAutuToken対応したものをリリースできる状態なのですが、APC-Proの方ではAmazonのライブラリファイルにまた問題が発生し、現在問い合わせ中です。

年末に発見した不具合は修正していただいたものの、別の機能で類似の問題が。

 

雑誌の検索はみなさんあまりされていませんか? 4で始まる13桁の検索は、該当なしとなってしまう問題があり、ご指摘いただいた方には修正版を配布しました。他の方から特にお問い合わせはないようです。(修正版を一般配布していないのは、上記のMWSAutuToken対応も行ってからと考えているため)

ご要望について掲示板の方にhttps://6plan.net/bbs/bbs.cgiにいくつかあります。ご意見などあればよろしくお願いいたします。

 

注文系のご要望ですが、当方テスト出品しかしておらず、状況が把握しづらいことがあります。情報提供のほか、いろいろとご教授願うことがあるかもしれません。よろしくお願いいたします。