Amazonポイントの対応

試作部屋にAPC-ProVer2.793bを配布します。APという項目が詳細設定や、一覧データ上に追加してあります。

APはAmazonポイントの略です。

セラーセントラルにて、出品レポートのダウンロード画面で、Amazonポイントに対応する設定を行い、レポートにポイントが出力される状態にしてから、APC-Proで出品レポートを読み込んでください。

詳細設定の「AP」にて、価格改定時にパーセンテージに応じたポイントを設定できます。 なお金額が改定されたものだけがアップロードの対象です。出品価格はそのままに、ポイントの変更だけを行っても、現在反映されません。

取り急ぎ商品にポイントを付与する機能を実装しました。

今後は最安値取得時に他社のポイントを表示したり、出品価格に応じてポイントを変更して付与したりといった機能が必要かと思います。

ポイントについてご興味があるかたは、お試しいただいたうえで、ご意見ご要望を承ればと思います。

なおMWSAuthToken対応版のソフトはご利用いただいていますか。期日を過ぎても利用できている状況のようですが、お早めにバージョンアップをお願いいたします。

突然利用できなくなってお問い合わせいただいても、すぐに返答できない場合があります。ご理解とご協力をお願いいたします。