MWSAuthToken エラーについて 追記①

MWSの設定に不備がある可能性があります。もしくはエラー:

Missing required MWSAuthToken for seller.

と表示される場合があります。

MWSAuthTokenの設定が遅れながらも必須となったようです。

MWSAuthToken対応版のソフトウェアをお使いの方で、
出品レポートの自動取得、、新規出品時の10桁検索、どれも上記のエラーになる場合、

MWSAuthTokenの設定をまず確認してください。場合によってはMWSの再登録をしてください。(http://doc2..net/?page_id=389)

正しくても、次の場合は不具合でエラーになることは確認しています。

新規出品時に13桁のコードで検索した場合。

これ以外に未確認ですが、サブスクリプションAPIをご利用の場合でもエラーになりますか?
Amazonからデータを取得したりアップロードしたり、特定の操作のみエラーになる場合、お問い合わせください。情報提供をお願いいたします。

なお現在の最新版は試作部屋にある、Ver2.797bです。これより古い場合は別の問題が潜んでいる可能性がありますので、最新版にした上で検証してください。

追記①

APC-ProVer2.8を配布します。新規出品時に13桁のコードで検索したときと、サブスクリプションAPIの設定でおこるエラーを修正しました。 サブスクリプションAPIの方はテストをお願いします。

MWSClientCsRuntime-1.0.dllも更新してください。

バージョンアップの際は設定ファイルのバックアップを推奨します(ヘルプ参照http://doc2.6plan.net/?page_id=284) またセキュリティソフトが動作を阻害することがあります。ウィルスには感染していませんから、実行許可を与えてください。

先に配布した方の場合は、13桁のコード検索だけ修正しています。

ご不便とお手数をおかけして申しわけありません。