トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MWS対応版・新規出品時の詳細取得
日時: 2012/08/13 13:36
名前: しゅう

先日価格調整時の詳細画面取得について改善要望させていただき、早速ご対応いただきましたが、
新規出品画面でも同様の要望があります。

今度のMWS対応版は各コンディションの最安値出品だけが表示される仕様になってしまい、
この仕様では自分の出品価格を定めるには全くのデータ不足で、仕事にならないという感じです。
また1点ごとに「詳細取得」のボタンを押すことも、従来不要だったことを考えると
大変面倒な手間です。強く改善を要望します。

従来どおり、商品データを読み込んだ時点で詳細データが取得される仕様に戻していただくか、
最低でもオプションでそれができるようにしていただきたいです。
(果たして各コンディションの最安値データのみで自分の出品価格を安易に決められる人って
いるのでしょうか?)

賛意いただける方の書き込みもお願いいたします。

Page: 1 |

Re: MWS対応版・新規出品時の詳細取得 ( No.1 )
日時: 2012/08/13 14:04
名前: コージ@管理人

お世話になっております。

>この仕様では自分の出品価格を定めるには全くの>データ不足で、仕事にならないという感じです。

Amazonの仕様変更ですから、こちらでは対応に限界があることをあらかじめご承知ください。

みなさん同じ条件ですから、新しい仕様に対応することも必要です。


>従来どおり、商品データを読み込んだ時点で詳細>データが取得される仕様に

詳細設定の「基本」にて「詳細データを取得する」にチェックをいれてください。


とにかく最安値をキープしたい・・・という方もいらっしゃいます。(あくまで最低価格を決める程度)

利用者様同士の意見交換をお願いいたします。

Page: 1 |