このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
新規出品エラー
日時: 2013/04/09 17:02
名前: ゆうちゃん
参照: http://www.jdcn.co.jp/

APC Proをお客様が利用されているのですが、新規出品のアップロード時に、下記のようなエラーダイアログが表示されることがあります。

「処理レポート確認エラー:インデックスが配列の境界外です。」

このエラーはどのような場合に出力されるものでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 新規出品エラー ( No.1 )
日時: 2013/04/09 17:59
名前: コージ@管理人

お世話になっております。

アップロード時に処理レポートを確認しています。

これは前回アップロードした処理が正常終了しているかどうかを確認するためです。

初めてアップロードする場合、前回から一定期間経過している場合、レポートの様式が変更された(あるいは障害で取得できなかった)などの理由で確認がうまくできずにエラーになることがあります。

新規や期間が経過していることが原因でエラーになる場合、初回のみ手動でファイルをアップロードしてみてください。

なお、月末入金して月初になってから継続されている方だと思うのですが、入金時に継続処理も行ってください。月をまたがなくても問題ありません。
メンテ

Page: 1 |