このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
価格改定エラー
日時: 2013/04/25 09:50
名前: ぽん

いつもお世話になります。
今朝から価格改定の詳細データ取得中に
「Amazon詳細データ取得エラー:オブジェクト参照がオブジェクト インスタントに設定されていません。」
というエラーメッセージが表示され、データの取得が中断されてしまいます。
どうすれば中断されないか教えて下さい。
以下、バージョン、使用時の状態です。

●ver 2.661b
●オプション・FBAオプション・出品詳細レポートの自動読み込みにチェック
●タイマー使用
メンテ

Page: 1 |

Re: 価格改定エラー ( No.1 )
日時: 2013/04/25 12:48
名前: コージ@管理人

お世話になっております。

取り扱う商品やwebサイトの仕様変更、ブラウザ環境などによってデータを取得できないことがあります。

そのような場合は詳細データの取得を行わないようにしてください。 

この取得方法は今後サポートされません。 MWSによる最安値データ取得が今後のメインであり推奨します。

なお不具合などのトラブルは掲示板ではなくメールにてお問い合わせください。
メンテ
Re: 価格改定エラー ( No.2 )
日時: 2013/04/25 13:49
名前: ゴー

お世話になります。

私も昨日から同様の現象が起きています。
全部ではなくて、詳細取得できるものもあります。エラーメッセージに具体性(何行目とかの)が無いので原因は突き止められませんでした。
いろんな掲示板など見ると、23-24日にかけて売り上げが激減したという報告が多いので、この間またアマゾンがまた何かいじった可能性は高いのではないでしょうか。推察に過ぎませんが。
とりあえずご報告まで。
メンテ
Re: 価格改定エラー ( No.3 )
日時: 2013/04/25 14:34
名前: コージ@管理人

お世話になっております。

Ver2.663を試してみてください。 エラーが出ても再取得して続行できるようにしてあります。 テストしてみてください。

続行できるエラー(今回のオブジェクト・・以外にタイムアウトなども含む)が起きた場合、APC.logファイルに書き出されているはずなので確認してみてください。
メンテ
Re: 価格改定エラー ( No.4 )
日時: 2013/04/25 17:26
名前: コージ@管理人

訂正

Ver2.663ではなくてVer2.68をダウンロードしてください。
メンテ

Page: 1 |