トップページ > 記事閲覧
APC-pro追加機能要望案
日時: 2018/08/06 16:01
名前: あっちゃん

お世話になっています。

いつも便利に使用させて頂きありがとうございます。

今回当方の販売している商品に1円or2円値下げする
販売者がいます。

個人的には放置したいのですが、
今現在の設定ですとC条件から○○(任意の数字)円以上は現状維持と言う設定しか出来ません。
当方が販売している価格から50円や100円値引きした場合も現状維持になってしまいカート取得チャンスを逃してしまいます。

出来ましたら、○○(任意の数字)円以下の値引きは現状維持と言う設定項目を追加して頂きたいです。

そうして頂ければ、数円安くライバル販売していてもカートが取得出来ているのでしたら、無駄に追尾しなくていいので助かります。

ご検討の程、宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

Re: APC-pro追加機能要望案 ( No.1 )
日時: 2018/08/06 16:56
名前: コージ@管理人

お世話になっております。 同感だという利用者様がいらっしゃれば、ご意見お願いいたします。

ちなみに詳細データ(サブスクリプション)を取得している場合で、放置したい販売者が分かっているのであれば、除外者としてID登録する方法があります。
メンテ
Re: APC-pro追加機能要望案 ( No.2 )
日時: 2018/08/07 15:23
名前: あっちゃん

お世話になっています。

数円安い販売者を除外者にしてしまいますと
その販売者が数十円安くされてしまうと
カート取得出来ないので除外が出来ない状態です。

なので、〇〇(任意の数字)円安く販売している
販売者を放置しときたいのです。




後、別件ですがアマゾンの自動価格改定は
物凄く早く外部ソフトを使用している価格改定では
全くスピードに太刀打ち出来きないと思います。

そこで、現在のアマゾンの自動価格改定では
ポイントに対しては対応外のようですので、
価格を改定とは別に、値引き分をポイント給付する事で、
カートを取得する事も可能です。

ポイントを給付した際は、
アマゾンの自動価格改定は動かないので、
ライバルがアマゾンの価格改定を使用している場合にはかなりの効果があると思いますので、
販売価格を値引きするか、ポイントを給付するもしくは、値引きしてポイントを給付するかが出来ると
良いと思います。

ご検討の程、宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存