サポート掲示板
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif ツイッター
投稿日 : 2010/05/21 13:14
投稿者 ROCK
参照先
管理人さん、ツイッターとかやらないですか?
わりと気軽に情報交換出来て良いかと思うんですが(^^)
編集 編集
< 12
件名 Re: ツイッター
投稿日 : 2010/06/14 06:59
投稿者 ビーナ
参照先
お世話になっております。
ツイッターですが、とても便利になると思います。
掲示板と併用でも。
メリットだらけだと自分も思います。
編集 編集
件名 Re: ツイッター
投稿日 : 2010/05/21 17:33
投稿者 ROCK
参照先
そうですかー。残念です。
携帯からでも気軽に書き込めるツイッターは
掲示板よりずっと利便性も良く
管理人さんや利用者さんのメリットも大きいのですが。
編集 編集
件名 Re: ツイッター
投稿日 : 2010/05/21 14:40
投稿者 コージ@管理人
参照先
お世話になっております。

申し訳ありません。ツイッターは利用していません。

当方としては利用者同士で意見交換が増えるとサービス運営の参考になるのですが・・。(掲示板をご利用ください。)

パソコンに不慣れな方が多いようです。ツイッターを利用していない人は取り残されしまう可能性が高いので現段階では難しいかもしれません。


それにしても流行ってますね。
編集 編集
< 12
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -