サポート掲示板
TOP > 過去ログ > 記事閲覧
fld_nor.gif タイマーに関して
投稿日 : 2010/05/25 00:24
投稿者 dsk
参照先
いつもお世話になります。いいソフトで助かっています。
あとは使う側の人間の問題なのですが…(;^o^)

確認なんですが、現状においてAPC-PROは手動のみですか?
タイマーは使えますか?

またどこかに書き込んで見逃してたら、すいません(´Д`;)
件名 Re: タイマーに関して
投稿日 : 2010/05/25 16:34
投稿者 コージ@管理人
参照先
お礼の言葉しかありませんがご紹介ありがとうございました。

よりよいサービス運営に励みたいと思います。

件名 Re: タイマーに関して
投稿日 : 2010/05/25 13:08
投稿者 dsk
参照先
返答ありがとうございます。

やはりAmazon次第なんですね。

御社のソフトはAmazonのシステム変更にも素早く対応してくれてるので気に入っています。
4、5人紹介しておきました(紹介得点何かないですか…冗談です(笑))

これからもよろしくお願いします。

件名 Re: タイマーに関して
投稿日 : 2010/05/25 10:22
投稿者 コージ@管理人
参照先
お世話になっております。

現在実装しているタイマー機能は、「読み込み」ボタンを指定した時間に押すというものです。アップロードまでの自動化はそれぞれ設定を行ってください。(ヘルプを参照してください。)

指定回数実行や指定間隔実行のような機能も検討していますが、その度にAmazonに遅延障害が発生しているために、改良は凍結中です。

- WEB PATIO -