サポート掲示板
TOP > 記事閲覧
fld_lock.gif 出品時のエラー
投稿日 : 2012/11/08 01:14
投稿者 ガラパゴスセドラー
参照先
お世話になります。
このエラーは数回目なんですが新規出品時に
ポップアップが出て
たとえばこう出ます。
「(番号、5行目)のセルでエラーが発生しました。
説明:値をNullにすることはできません。
パラメータ名:key」
OKボタンだけ出てるのでOKを押しても
同じポップアップが出て
×を押しても同じです。

にっちもさっちも行かなくなります。

APCのほうは
今回で言えば5行目が空白になってます。

APCが閉じないので
PC自体を強制終了することになります。

こういうのはどなたか経験ありますでしょうか?
件名 Re: 出品時のエラー
投稿日 : 2012/12/18 23:39
投稿者 ガラパゴスセドラー
参照先
古いバージョンのままでした。
新しいものに変えたら問題はなくなりました。
ありがとうございました!
件名 Re: 出品時のエラー
投稿日 : 2012/11/08 18:15
投稿者 コージ@管理人
参照先
お世話になっております。

APC-Proのバージョンを明記してください。最新版でない場合は、最新にしてください。試作部屋にあるものが現在の最新です。

またお知らせは参照していますか?http://6plan.net/20120827-2130.html

- WEB PATIO -