サポート掲示板
TOP > 過去ログ > 記事閲覧
fld_nor.gif キーワード検索の文字化け
投稿日 : 2009/07/29 13:41
投稿者 シゲ
参照先
いつもお世話になっております。
私もキーワード検索にて文字化けが頻発しております。
問合せをしてみますね^^
件名 Re: キーワード検索の文字化け
投稿日 : 2009/09/09 20:24
投稿者 コージ@管理人
参照先
お世話になっております。

当方の環境ではやはりまだそれぞれのブラウザで文字化けするようです。
件名 Re: キーワード検索の文字化け
投稿日 : 2009/09/09 15:41
投稿者 シゲ
参照先
いつもお世話になっております。
このトラブルは最近解消されているみたいですがどうでしょうか?
件名 Re: キーワード検索の文字化け
投稿日 : 2009/07/30 10:45
投稿者 コージ@管理人
参照先
今年は特にアマゾンの障害や不具合が目立ちますね。もう少しがんばってほしいです。
件名 Re: キーワード検索の文字化け
投稿日 : 2009/07/29 20:56
投稿者 ROCK
参照先
確かに文字化けしてますね。
たまに、購入者の住所も文字化けしている場合が有りますよ。(^^;)
件名 Re: キーワード検索の文字化け
投稿日 : 2009/07/29 13:47
投稿者 コージ@管理人
参照先
お世話になっております。
問い合わせのときに推奨環境(xpかvistaでブラウザをfirefox)で確認してその旨を伝えてください。

そうしませんと、多分推奨環境で動作してくれと言われます。

- WEB PATIO -