サポート掲示板
TOP > 過去ログ > 記事閲覧
fld_nor.gif アマメール
投稿日 : 2008/06/01 01:08
投稿者 wizz
参照先
導入検討しています。が、うちはvistaです、だれかvistaで使っているかたいらっしゃいますか?
手動でやっててたまに出し忘れがあって薄利多売なんで数も膨大なときがあるので(涙)導入しようかと思っています。
件名 韓国コピー
投稿日 : 2017/10/30 09:14
投稿者 0694
参照先 http://www.watchsjp.com
商品の到着が早く驚きました
またいいものがあれば購入させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
韓国コピー http://www.watchsjp.com
件名 ドルチェ&ガッバーナコピー
投稿日 : 2017/07/15 14:34
投稿者 5627
参照先 http://www.gooshop001.com
経験がある方もいるかと思いますが、株式投資やFXで損失が膨らみ、負けが何回も続いたりすると普段は全くしないような乱暴な売買をする事があります。
相場や自分の気持ちが落ち着いている時はリスク管理をし、損切り等をきちんと出来ていた方が、もうどうにでもなれ!という気持ちになって自分のリスク許容度を超えた大きな取引を行なってしまうのです。
こういう時期に自暴自棄になると大変危険です。
普段は間違ってもやらないFXで高レバレッジをかけた取引や、信用取引、先物・オプションなどといったハイリスクの売買をしてしまいがちです。
大きな損失はリスクを高めた取引でしか取り戻せない!という考え方から来るのでしょうが、これは間違いです。
そうなのです。
下落相場とはまさに自分との闘い。
勝負は冷静さを欠いたら負けなのです。
件名 リックオウエンス コピー
投稿日 : 2017/01/17 15:27
投稿者 0792
参照先 http://www.keevoo.com/brand-357.html
薄手ダウンパッドですが、スリムである事を優雅に楽しめれるように適度さが抜群の構築。
件名 Re: アマメール
投稿日 : 2008/06/01 12:56
投稿者 コージ@管理人
参照先
お世話になっております。

vistaでも問題ないと思います。それよりもお使いのメールアカウントによって利用できない可能性があります。

迷惑メール対策として、通常のメール送信に使われる25番ポートをふさいで別のポート番号を使う、あるいは違う認証方法を利用してるプロバイダがあるようです。

現在この影響を受けていると思われる利用者の方がいて確認中です。

- WEB PATIO -