サポート掲示板
TOP > 過去ログ > 記事閲覧
fld_nor.gif 妄想です・・・
投稿日 : 2009/09/11 19:42
投稿者 シゲ
参照先
いつもお世話になっております。
お借りしているプログラムが使いやすくとても助かっています。
今回は、少しばかり無理なリクエストをこちらでさせてください。
いずれ可能になるときがあればで良いので心にお留め置きいただけると嬉しいです。

その無理難題ですが、お客様の情報、購入履歴の管理などができればと思っております。
リピーターのチェックとかがしたいもので・・・
顧客の一元管理ができると良いなと最近考えている次第です。
また、アマメールとB2とのリンク、プリントアウトまで一元化もできれと嬉しいです。

今のままでも大丈夫ですので、無理の無い範囲で対応できる部分だけでもご対応いただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
件名 Re: 妄想です・・・
投稿日 : 2009/09/18 12:00
投稿者 シゲ
参照先
いつもお世話になっております。
お返事ありがとうございます。
サーバーへのデータ預かりの件ですが、この場合、自分の持っているドメインサーバーへの預かりができればなと思い書き込みさせていただきました。
御社のサーバーですと負担が大きいかなと思いまして・・

アイデアはこのソフトからいただきました。
ttp://www.woodensoldier.info/soft/idm.htm

FTPに保存データのアップロードおよびダウンロードができます。
ご参考になさってください。
よろしくお願いします。
件名 Re: 妄想です・・・
投稿日 : 2009/09/18 10:55
投稿者 コージ@管理人
参照先
お世話になっております。

複数のパソコンを使い分けている(職場と自宅など)場合、設定ファイルの移動が面倒だという方はいらっしゃるようです。

当サーバーで設定ファイルを預かり一元化する機能のアイデアはありますが、サーバーを使用するために実現させたとしてもオプションサービスになりますね。

件名 Re: 妄想です・・・
投稿日 : 2009/09/18 01:18
投稿者 シゲ
参照先
いつもお世話になっております。
早くご対応いただき安心して使えます。
本当にありがとうございます。
さて、可能でしたらFTPで自分のサーバーに必要なデータをアップロード、ダウンロードができると嬉しいななどと思っています。
まあフラッシュメモリーに入れて持ち歩けばいいのですが・・・
無理を言ってすみませんm(__)m
件名 Re: 妄想です・・・
投稿日 : 2009/09/16 21:49
投稿者 ROCK
参照先
うちは毎日の売り上げデーター(代金・発送数)や
そのグラフが自動でAPCプロに実装してたら
凄い助かりますがね~。
(出品数や総額のデーターはすごい助かってますが)

まあ、自分で打ち込んで作れば良い話なんですが(笑)

- WEB PATIO -